お早うございます

最近、寒さで身体が
凝り固まってるおさるです
サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…




もう肩から背中がガチガチ💦
その上に朝起きた時、
次男・陽向が私の枕を占領
しているせいで首がっ!!!!!

この数日、寝違いが治りません
アゥッΣ(ノд<)
ママの寝相が悪いだけじゃない?
アンタがお尻でママの頭を
アタックしてるのよっ💢


僕、覚えてないよぉ♩♬*゜
…そうでしょうねっ😑💢




さて、昨夜は皆既月食でした
ご覧になった方、多いんでしょうね


私は…寒さに震えながら
月見をする風流さは
持ち合わせておらず(笑)
皆様ブログにUPしてくれるわ
…と部屋でまったりしてました😁


で、案の定 素敵な皆既月食を
*rie*さんがUPされていました💖

今でこそ
皆既月食や皆既日食は
神秘的な現象として
注目されていますが、
昔の人には恐怖だったんですよね
卑弥呼様ー!月がー!!  ヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!💦




昔から月は女性を表しますね

実際、月の満ち欠けは
女性ホルモンに影響されます
知ってました?



昔、パワーストーン専門店で
働いていた時に女性のお客様に
お薦めの石って何ですか?
とよく聞かれました 👂



そんな時、私は必ず
ムーンストーン
お薦めしてました


美しい月明かりのイメージと
月のエネルギーを持った
女性の為の石と言っても
過言ではない物です
(6月の誕生石とされています)



ムーンストーンには
魔を払う
ストレス軽減
豊かな感受性を持つ
などの効果があるとされます


恋人の石』『愛情の石
とも言われているので
女性が身に付けると
  魅力がUP⤴️⤴️⤴️⤴️する効果も♩♬*゜
(信じる者は救われる)



今回は寒さに負けた私ですが
昨日みたいな皆既月食に
月光浴を兼ねて月を見るのは
女性には凄く良い効果が
あるんじゃないでしょうか
🌗♡🌘♡🌜♡🌖♡🌛





大丈夫!ママのストレスは
僕が癒してあげるよ♡
ふくちゃーん💞
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.