おっはようございまーす
٩(๑ˆOˆ๑)۶♡




今日は興味ない方には
つまんないッスよ~ 😆 笑

つまんないモノなら
書かなければいいのに…
皆様に迷惑ですよプンプン




サクッといきます
テヘペロ(๑>؂<๑)♪




昨日Yahooニュースを
チラ見していたら…

Broadway Musical
『Chorus line』
来日公演決定 !!!!!


なーんですってぇ😍?!
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪




コーラスライン』は
私のバイブル的ミュージカル映画
母の影響で小さい頃から
ミュージカル映画は色々見ました

『サウンド・オブ・ミュージック』
『ウエスト・サイド物語』
『マイ・フェア・レディ』
『ショーほど素敵な商売はない』
この辺り上矢印は完全に母の趣味


私はコッチ下矢印
『雨に唄えば』
『トップハット』
『イースターパレード』
『南太平洋』
『バンドワゴン』
『パリのアメリカ人』
『絹の靴下』
『キスミーケイト』
etc etc etc


中でもアステアの映画は
♡ℒℴ νℯ♡


 

でもコーラスライン
初めてみた時の衝撃たるや!
☆.。.:*・YΣ(O∀oノ●)ノ




コーラスライン
ある舞台の為のオーディションの
たった1日を切り取って
ダンサー達の人生を描いた
正に感動映画



泣かずに見れるかー😭



私も大部屋女優でした
所謂その他大勢です😢💦
台詞が貰えるまで
簡単じゃあーないです 


運も実力】の世界
今回は良くても
次も良いとは限らない…
(っエ`o)エグエグ



ラララ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁)`ω'* )ラッキープレゼントッ!!





ダンサーに限らず
舞台のセンターを目指す者なら
コーラスラインの自己アピールの
シーンで歌う曲の全てに
自分を投影して聞いた筈…



これは下矢印私が大好きな曲
某ミュージカル舞台の
オーディションで使いました
「愛した日々に悔いはない」
悔やまない  
選んだ道がどんなに辛く 
この日々が報われず過ぎ去ろうと

泣かないわ
好きだからこそ
命燃やした この日々に
口づけして別れよう

あぁこの愛を胸に抱き
別れ告げよう

躊躇わず  
思いのままに全てを捨てて
生きた日々に悔いはない

この道を  ひたすら


あぁこの思い
胸に抱き明日を生きよう

悔やまない
好きだからこそ
命燃やした

生きた日々に悔いはない

ひたすらにこの道を…


🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶



実際にBroadwayでも
舞台を観てきました♡
CATSより古いのに
未だに公演してるんですよ
超ロングランd(ŐдŐ๑)


以前も1度来日公演が
ありましたが、
当時は日本人は馬鹿に
されていたのか
来日公演用のダンサーは
2流ダンサーでしたえー?


最近は向こうのキャストが
そのまま来日するので
楽しみです(๑°꒵°๑)・*♡



って…その前に
チケット取れるのか?!



ママ、サクッといきますって
言ってたよね…めっさ長くね?!

すみませんでしたぁ💦
(´•̥ω•̥`)<ゴメンナシャイ






そっそっそれでは皆様💦
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)