お早うございましゅ💧
ツラ  _( _´ω`)_ タン



どうやら実家に帰る緊張で
お酒をちゃんぽんし、
会話の間が怖くて
ひたすら無駄に喋りながら
食べ続けた結果…
お腹壊しました
&
二日酔いです…
もういらん…(o_ _)ڡ🍶🍷



これでもお酒には
強い方なんですけどね…


🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺  🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺




さて…
ちょっと寂しいのですが、
長男・ふく丸さんが
最近シッコを失敗する様に
なってきました😢


本人も戸惑っているみたいで
失敗した後は…

僕、どうしたのかなぁ💦
ごめんなさい…
謝らないでいいよぉ
ヾ(´;ω;`ヾ)





ふく丸 11歳…
他の同じ歳の🐶ちゃんと比べたら
ちょっと老化が早いかなぁ💦
…と思ってはいたけど
🚾はキチンと出来ていたんです


それが少しずつ
間に合わなくなり
ここ数日は…( ´゚д゚`)アチャー💦




なので、私達も腹を決め
ふく丸にオムツを
はかせる事にしました



ところが!
私がサイズを間違えて
小さい…(´ ⊙ _ ⊙ `)


買ったのは「中型犬のLサイズ」


一応キャバリアは小型犬ですが
ふく丸さんは🇺🇸サイズなので
大体中型犬用なんです…が
ちっ小さい!(°д°)ナゼ?



ちゃんと胴回りを
計らなかったら私が悪い💧
仕方なくマナーパンツを
オムツと重ねる事に…


ちょっとモコモコしますけど💧
これで安心です😊
マナーパンツ記念に📷を

恥ずかしいから駄目ですよぉ!!!!
えー可愛いのに~v(*´>ω<`*)v



と、ふと目線んずらしたら
陽向が拗ねてたぁ笑


お兄ちゃんばかりかまってる
…と思ったのかなぁ😅