お早うございますっ!!
キリッ(๑•̀ω•́ฅ)




昨日、ブログをお休みしました
何故ならば!!!!!!
約3年ぶりに実家に帰省したから😑



づかれだぁ~_(-ω-`_)⌒)_




実家って私には苦手な場所
お母さん、ごめんねぇ🙏
だから気付いたら前回の帰省から
3年も経っていた !!!!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もう嫌味タラタラ言われましたさ




でも今回は私には強い味方が
一緒に行ってくれたので
今までよりは気が楽だったかな…

従姉妹殿  有難う(ㅅ´³`)💕



まぁ従姉妹殿は目的が
ちょっと違ったんですが…


従姉妹殿の目的は
下矢印下矢印下矢印コレ下矢印下矢印下矢印
母の自慢料理



ちらし寿司



35年物の梅酒



料理自慢の母は
家に誰か来る!となると 
二日前から仕込み始め
人数関係なく大量に作ります💧


確かに味は🙆✨
でも夜は胃薬飲まないと辛い
(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪



当然ですがタッパーで
持ち帰りましたが
他にも諸々持たされて帰宅…


帰宅中の電車🚋🚋🚋の中で
みぞおちに痛みが😫
家に着くと
ぐぁんぐぁんと目眩…😵



従姉妹殿が一緒だったとは云え
かなり緊張していたみたいです
ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)




母よ…すまん…
こればかりは変えられん ハァ…😥
我が実家の独特な空気は
私には気が休まらないのさ


僕等にはお土産ないんですか?💢
うーん……ないっ!

留守番したのに?!
   グレてやるっ(`m´#)
ごめーん💦
オヤツあげるから許して🙇💦



従姉妹殿は料理の他にも
特典が色々…
でもソレ等は引越ししてから
頂ける事になりました


中々のお宝です♩♬*゜
と言っても好きな人じゃないと
価値が分からない
アンティークの数々です

食器に家具に…etc etc


あれに似合う家…
早く見つけたいなぁ💦