早上好ルンルン
🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃



皆様…
白根山噴火のNEWS
見ましたか?
400年ぶりだそうですね💦

私もスキーや友人との旅行で
何度も訪れています…
あの美しい湯釜は
今どんな状態なんでしょうか…




ふと…
「あれ?従姉妹殿の予言と
      ちょっとズレてるけど
        でも外れ過ぎてもいない…」

チーーー(´ºωº`)ーーーン



そう!従姉妹殿の
ご神託は100%ではありません
でも70~80%は確実なんです


フィリピンは想定外
だったみたいですが、
近々の場所と日付で噴火が
続く事はなんとなく
頭にあったそうです😓💧

ちょっと!お母はん!!!!!
そういうのはちゃんと言ってやぁ


従姉妹殿の体調が
異常に悪い時は対外何か
災害があります💧


今日は…
大丈夫だったかなぁ
(。-`ω´-)ンー


\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\


あ!そうそう😰
先日の大雪で倒れ掛けてる
ミモザの木ですが……




こんな状態です
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


かなりの大木なので
私達にはどうする事も出来ず
伐採を決めました😫💦


引越し頃に最後のミモザが
見れると思っていたのに
ちょっとテンションが
ダダ下がりしてます⤵︎⤵︎⤵︎





それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)