お早うございます
(((o(*゚▽゚*)o)))


一昨日の雪!
凄かったですねぇびっくり
お陰で昨日の朝は
日陰の所はアイスバーンに
なっていました
--------------三c⌒っ.ω.)っ シューッ





🚇を降り、地上へ出ると
あら大変😓
交番のお巡りさんや
市役所の職員さん達が
大汗かきながら雪かき作業💦


その道を滑って転ぶ
サラリーマンやOLさんetc etc…
それを横目に私はサクサクと♪
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ




実は私、
雪には慣れています✌(’ω’)

横浜公園




雪国育ちではありませんよ
Long Long ago…
私は冬の間はほぼスキー場に
居たんです❄🏂🎿❄




上矢印同じく横浜公園下矢印

趣味と実益を兼ねた
バイト…スキー教室の講師です
なので、雪道には慣れっ子♡
(スキー2級の保持者です✌)


とは言え、
雪の上を歩くのと
アイスバーンを歩くのでは
全然違いますよね💦

若干、内腿に力が入ってしまいます
だから妙に顔も真剣!!!!
歩いてるだけなのにぃ~😅あはは





眉間の皺を伸ばしてくれたのは
横浜公園内に静かに咲く…

❁❀ 梅の花 ✿✾


あの大雪にも花を散らさず
色鮮やかに咲く梅に
出勤時のモヤモヤする気分を
癒されました(っ´ω`c)ホッコリ



横浜の雪はあっという間に
溶けてしまいました



早く春にならないかなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡