(*'-'*)ノお早うございますヽ(*'-'*)




昨日、国交省が
大雪警報を発表しました

ん?
国交省が!!!!!!
そんな異常な大雪になるの?


今までにも吃驚する様な
大雪はありましたが
国交省発表なんて
あったかなぁ💧


でもまぁ気を付けます
(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!



☪✦**。:✡*✽✪✩♪✡♪*。✪✩*⋆ *☪♬*⋆*✩



今年に入ってから
また賃貸情報を
チラチラ見始めてます


昨年関わった不動産屋は
一軒家は年明けても
    当分出てこないですよ!
     だから年内に決めないと!!!
なんて言ってたけど😅💢
出てくる!出てくる!!
☆⌒Y⌒Y⌒( ´ω`)/›



勿論、条件を細く設定すると
一気に減りますが、
それでも去年に比べたら
雲泥の差で検索できます♪



で!
ちょっと気になる家があったので
プラプラしながら見に行きました


🏡 🏡 🏡 🏡 🏡 🏡 🏡 🏡 🏡 🏡 🏡



家賃は一軒家にしては激安
条件も良過ぎる程イイ
間取りも申し分無し
でも!
賃貸情報に外観写真がない…
ウーン(  ̄ω  ̄ ;)

これはボロッボロなんだなぁ💦



そうは思いましたけど、
何故か妙に気になったので
近くの別物件も見がてら
期待せずに向かうと…

と!
とっ!!!!!!

確かに古かったぁ笑
でも、既に古民家に暮らしてる
私達にはマイナスに
なる程の古さは感じませんでした


前に住んでた方が
丁寧に工夫しながら住んでいた
…のが分かりました♡



内見は別の日にしましたが、
外から見える室内は
ちょっとしたCafe風に改装され
前住人さんの手造りらしき
棚や壁は薄いBlueで統一
されていました😊


かなり手入れは必要ですが💦
そこそこの広さの庭があり
高台で眺めも良くて
ウチCafe☕するなら理想的

今のお庭より広いお庭?!
広かったよ~♡


従姉妹殿は早くも
Cafe改装を想像しています笑


駅の近くにも
雰囲気の良い喫茶店も見つけました

サイフォンで煎れる☕の香りと
古民家風の店内…癒されました
(っ´ω`c)ホッコリ…


しかし、
我が家もソコも山の上…
引越しは楽では無さそうだなぁ💧



今日は全国的に大雪警報が
発令されています
お出かけの際は暖かい格好で
足元には充分お気をつけ下さい💦