お早う…ございまぁす…
(⊃ωー`).。oOアワアワ



実は昨夜も
眠れなかった おさるです
⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃

お母はん、更年期とちゃいます?
「命の母」飲みなはれ
有難う 大ちゃん…
優しいのねっ( ^言^)💢



夕飯食べながら眠気と闘い、
大好きな「カリオストロの城」を
見ながら半落ちしていたのに!

このシーンは最高です💕



布団に入った途端に
頭が冴えざえと…
乁(・▅・)厂   Why?



そして忙しい週末…
寝不足だから休みたい!!!!!!
…とも言えず
🏪で眠眠打破 を買い
出勤致しました😴


あんなの効かないけどね💧



☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚*✧☪



さて、
出勤中の🚇の中で
眠気覚ましに皆様のブログを
読んでいたら…
「自販機あるある」
話を書いてる方がいて
思わず「あるある!」と
呟いてしまいました笑




私は自販機の釣り銭の話題で
ショックな事ではないけど
摩訶不思議な話を思い出します


私の友人の話です




彼女は普段から所謂
不思議ちゃん な子で、
勘違いや、言い間違いは
日常茶飯事😅

私もブログで使った
「オッチョコチョッコイ」
彼女の迷言集からの引用です笑




その不思議ちゃんが
ある日、自販機でジュースを
買い、釣り銭を取ろうとした時
100円玉が1枚 自販機の下に
転がってしまったそうです


取り敢えず一度手を
突っ込んだけど
指先に何も触らず…
仕方なく寝そべる様にして
除き込んだらしいです



すると、
奥の方から100円玉らしき物が
手前に動いてくるのが見え、
更に目を凝らして見ていたら…


掌サイズの小さいオジサン
両手で抱える様に100円玉を持ち
自販機の下から出てきて
誰にも言わないでね
…と100円玉を渡してくれたそうです


‼(•'╻'• ۶)۶



それを聞いた時は、
この娘ホントに大丈夫か😓?!
と思いましたが、
妙に興奮して話すのを見ていたら
この娘なら見るかもしれん…
と納得してしまいました ふふ~ん





でもさ…
誰にも言わないでね」って
言われたんだよね…
小さい身体で一生懸命100円玉を
君の為に運んでくれたんだよね…



結構な人数に話してたけど…
あれから君は
無事なんだろうか💦
シンパィ(ŏ﹏ŏ;; )