お早うございます
✋(◉ ω ◉`)


爪の根元が
腫れてきたと同時に
指先が痛痒くなっている
おさる🐵です





少し前にも書きましたが
最近、次男・陽向の
甘えぶりに拍車が掛かってます💦




コチラがちょっと気を抜くと
⚾️をいくつも並べて
ママ遊んで下さい
と猛アピール😅💦
📷には写ってませんが
彼の周りには夜店の如く
大小様々な⚾️があります笑




暫く放っておくと…
あからさまに拗ねる…💧
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

で、時々コチラをチラッと見て
またスネ夫君になる
これの繰り返し(´▽`) '`'`'`






適当に⚾️遊びした後は
アレです…

コレ下矢印下矢印です
撫でてよぉ~💕
コレは⚾️遊びよりシツコイ笑い泣き



でもコレ上矢印に母は弱いのよね
(。♡ˇд ˇ♡。)


もう~💕
いんぐりもんぐり
しちゃるぅ~😆


私…( ˶ ӟ˵)バカヤロ♡