お早うございます

(*- -)(*_ _)ペコリ



指の腫れは未だパンパンな

おさるです@((≧ᄎ≦))@






さて、今日は🚬の日だとか…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私も愛煙家ですが、
私は🚬と言えば
忘れられない女優さんがいます
故・太地喜和子さん
↓↓↓舞台・近松心中物語より
故・蜷川幸雄さん演出…
ラストシーンで流れる
森進一の曲がピッタリで
何度観ても号泣しました😭


何故、
太地喜和子さんかと言うと
昔 昔 大昔…
舞台のお仕事で1度だけ
太地さんのお付きを
させて頂いたんですが、
太地さんのヘビースモーカーに
驚きました(゚ロ゚)💦


でも、その喫煙姿が
カッコ良くて色っぽくて
見とれたものです💕




太地さんの好きな🚬の銘柄は
ショートホープ
所謂ショッポと言われた
かなりニコチンの強い🚬です




ある時、
私があまりにジー👀💕っと
見ていたせいか
太地さんに「なぁに?
と聞かれてしまいました💦


私は正直に…
「太地さんの🚬吸う姿好きです」
と言いました(*´∨`* )ノ

すると、返ってきた言葉に
痺れました(@♡▽♡@)



カッコ良いだろ…短い希望だよ
とウィンクしたんです♡*。゚
о(ж>▽<)y ☆



ショートホープを訳しただけよ
…と後で照れ笑いした
太地さんがまた可愛いかった
😆💕




残念ながらその二年後に
他界されてしまいました…
。゚(゚´pωq。`)゚。



牡丹の様に華やかなで
芯のある方でしたが、
内面は可愛くて寂しがり屋で
同性でも守ってあげたくなる
そんな女性でした…




今でも🚬の吸い方が
綺麗な女性を見掛けると
太地さんを思い出します


私も🚬を吸う時は
マナーは勿論ですが、
カッコ良く吸いたいと
思っていますが
太地さんみたいには
無理だろうなぁ😅

色っぽさは…皆無だわぁ💦






余談ですが、
アメブロの上にキャバリアの
ブログデザインGETの広告が
ありましたよね!!

GET&変更しました💕

キャバファミリーの皆様
今変えないで いつ変えるの?
今でしょ🎶


ふく丸さんは
テレビに夢中ですが…💧



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)