お早うございマッスル
💪( 'ω' 💪)



昨日、おさる地方は
午後から☔でした
、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


成人の日に☔や⛄だと
人事ながらも晴れ着がぁ💦
と思ってしまいます
・゚・(。>д<。)・゚・
でも「雨降って地固まる」
とも言いますからね😊



因みに今日のおさる地方は
気温18℃まで上がるとか
…マジか😶💧

「もう暑いのは嫌だなぁ💧」
そうだよねぇ😩

今年も異常気象か?!



従姉妹殿…どう思う?!
(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
と、聞いてみたら
質問とまーったく違う答えが…




茨城が真っ黒に見える…
え?茨城
茨城からずーっと横に亀裂…
き…亀裂?!
亀裂が🗾を真横に…分断してる
分断って?!
そのライン上に災害…多いかな
それは 地震 😨?!
地震は…大小ある…なぁ
天候的には?!
あぁごめん…ちょっと疲れた💧
だっ…だよね💦
ごめんね🙏💦



「大吉、なんか怖いね…」
「兄ちゃん、いざって時は頼むで!」
「わ…分かった…」
「なんか不安しかないわ…」



信じてなくても防災対策は
 準備しておいても損はない!

この前、地震あったばかりだし…
((( ´ºωº `)))ガタガタ



後!火事🔥にもまだまだ
気を付けましょうね💦

年末から火事🔥のnewsを
聞かない日がないし…





では皆様、一先ずは
火の用心!