( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
お早うございまーす🎶


アメブロの上の方に
amebaおみくじ
とあったので
ひいてみました

 

あなたの運勢は・・・
 

ん~(๑´Д`ก)
小吉って微妙…💧

まぁでもマイナスは書いてないから
良しとしよう♡

今年はポジティブシンキングで
行こうと思ってます( •̀ᴗ•́ )b

私、周りからは
ムードメーカーと思われて
いるみたいなんですが、
結構ネガティブ⤵︎⤵︎⤵︎


例えば『大吉』くじを引いても
後は落ちるだけか
と超マイナス思考でした
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


それじゃ運が上がるワケがない!
と、今更ながら思ったんです笑


『小吉』
今の私の身丈に会う
じゃないか🍀


ここで一句


小さい幸せコツコツと
拾い集めて暖めて
愛息達へと恩返し


お粗末でした
(´>///<`)💦


皆様もひいて皆様も
今日の運試しに如何です?