お早うございます
( •́৮•)ノ アホイ!



昨日で私も仕事納めでした
と言っても、仕事場は年末年始も
営業してますけどねぇてへぺろ


私は毎年キッチリと
休ませて頂いてます✌(’ω’)
もうオバサンにオールの出勤は
無理だわよ~( ˊᵕˋ ;)💦



それに、毎年年末は
おせち料理を作るので
働いてる場合じゃないのだ!
 
じゃあ、どんな場合なん?
だからぁ!
お・せ・ち料理!!


門松 おせち 日本酒 餅 絵馬 お年玉 門松



と言う事で
今日でブログ納め


アメブを始めてまだ1年未満ですが
色んな方とブログを通じて
お知り合いになれました
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんな拙いブログに
御訪問・お付き合い頂き
感謝いたします
♪ o(≧▽≦)o ♪アリガトウゴザイマシュ


来年も気紛れな内容で
綴らせて頂きますが
馬鹿だなぁ(笑)と思いつつ
お付き合いして頂ければ
幸いでございます😘

また会いに来てくださいね💕

一緒に遊んでね♥

僕に会いに来てくれないかなぁ…



と息子達も言っておりますので
宜しくお願いします♡


それでは皆様
良い年の瀬を…