☀︎Gօօժ ᗰօɾղíղց☀︎
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




最近、陽向の甘えっぷりが
ヒドイです(  *´ω`*  )/

YouTubeでもこんな子いたなぁ笑

もう~♡
甘えん坊なんだからぁ
(♡*๑^∀^๑*♡)



..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。



ふく丸は頭を
擦りつけてきますが
陽向ほどの要求はしません
f( *´ω`* )💧



ふくが甘える事を覚えたのは
我が家に来てからなのかなぁ…

劣悪な環境のpet shopの隅で
小さな小さなゲージに入れられて
どこか諦めた顔をしていました

尻尾を振る事もなく
目も合わさず
抱っこしても抵抗すらせず
ただ遠くを見てました…



今ではメチャメチャ表情豊か😊
二パ(˙◁˙  ♡♡ )
重い💢と訴えてます笑



先日のフォトバトンで
昔の写真を掘りおこしてたら
ふく丸と初めて会った時の
写真をみつけて…

そしたら色々思い出しちゃって
(っ´;ω;`с )



今更ながら、
もっともっともーっと
ふく丸の笑顔の写真を撮りたい!
ふく丸を笑顔にしてあげたい!
と思った次第ですʕ≧⌄≦。ʔ



勿論、
陽向も大吉も
皆でHappyになろうね






フォトバトンを考えて
発信して下さった方!
有難うございました
愛息達との❤時間を
改めて思い出せました
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡