お早うございます
(●´Д`)ノ  ハーイ♪*:゚・☆




昨日は寝不足を解消すべく
早めに布団に入ろうと
思っていましたが…
いつもと変わらぬ時間でした笑



そして、途中からですが
祈りを込めて押した筈の
録画ボタン………
録画されていませんでしたぁ😭
結局壊れていたんですぅ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



さて、
皆様、最近ブログ友様に
バトン』と言う単語が
飛び交っていませんか?!


そのバトンが!
ついに!!
私にも回って…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


uirubisasukeさんトコの
甘えん坊のサスケ君より
直々のご指名でした♡



このバトンリレー
一応ルールがあるようで…
uirubisasukeママのブログより
拝借させて頂きました🙇

指名された方はリレースルーも
(・ω<d)🆗だそうですぅ




先ずはお気に入りphoto📷から
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

📱の待ち受け画面にもしてます♬*゜




ふく丸の100%の笑顔❤


夏…冷たい床に縦列駐車笑



畳んだ洗濯物をグチャグチャに
しながら笑う陽向😅



大吉の添い寝のお誘い♡



悪巧み中?!



生後間もない頃の大吉
゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



まだまだあるけど
キリがないので…

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


さぁて😁どなたに
バトンを受け取って
頂こうかしら
(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)


*rie*さん
甘夏motherさん
レッドスターさん
かえで母さん
かつのりさん

宜しくお願いしましゅ(๑˙❥˙๑)
勿論、リレーするしないは
自由だそうです
もし!既に要請が来てたらごめんなさい🙏



最後に大吉のsexyな
入浴シーンをどぞ♡