お早うございます
”٩(•ㅂ•๑)و~♪


さぁ皆様、今年の行事は残すとこ
大晦日だけになりました!
カウントダウン( 'ω'o[⏰]o

ぎぁ~ (;°;ω;°;)💦



さて、
本日おさるは寝不足です
三┏ ( 睡魔 )┛三┏ (゜Д゜;)┛

何故ならば…


小田さんのクリスマスLIVE
クリスマスの約束』が
PM11:40~放送だったから…


何故、毎年夜中なの?!
そして何故、今ウチの📺
録画機能壊れてるのよ~💦
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

だから見るしかなくて…
でも聴きたくて…


従姉妹殿には堪らない
安眠効果だったのか
気持ち良さそう~に…😪💤


寝たい…
なのに眠れない💧
寝たい…
でも寝るワケにいかない😣


寝れば良かったじゃん
…( ˘ω˘ )スヤァ…


だぁ〜かぁ〜らぁ〜
( º言º) 💢
録画機能が壊れてるのっ ムキー

僕らに当たられてもねぇ💢

だよね…すみませ~ん( ;∀;)




寝不足➡早起き➡仕事休めない
あぁ〜📺直しておけば良かったぁ
…と駄目元で録画ボタンを押すと

え?え?え?
録画開始した?!
えぇ〜😨
マジかっ?!

ただし、既に1時間以上見た
後の行為ですので
寝不足には違いなく…😵





昨夜はまさに
眠れぬ夜』🎶



あぁ〜今直ぐ
帰りたい…
そして
小田さんを聴きながら
眠りたい
眠りたい
眠りたい
眠りたい
…😴