🎄Merry Christmas🎅

昨夜、一日早いイブを
堪能しました…
コレで👇

ふくひな屋特製
ポットパイと唐揚げ!
私のリクエストです✌😁


そして、この唐揚げ…
よーく見ると

山盛っ盛笑


酒盛り用のお酒は
シャンディーガフ🍸
ジンジャエールと🍺のカクテルです
🍺が苦手な方でも飲めますよ
実は私🍺が苦手…


そしてDessertは…

ジャーン‼‼
ふくひな屋特製
ブッシュ・ド・ノエル
妖精の切り株


苦手なロールケーキを
日々練習して完成した
汗と涙のクリスマスケーキ🎂

私も何個ロールケーキを
食べた事か…😅




皆様はどんなイブを
過ごしますか?

クリスマストイズ本領発揮❣❣
因みに…
私は本日、お墓参りです😊


私の実家のお寺は
流行りの『谷根千』にあります

歌舞伎役者さん達のお墓がある所…
と、言えば分かります?



今日はご先祖様達に
メリクリ〜👋
とご挨拶してきま〜す😁

皆様も素敵なイブを…クリスマスベル