お早うございますっ
(๑•̀.•́ฅ 
   
昨夜、今日のブログを書いてる最中
急な眠気に襲われ…寝落ち💤
気付くとブログ画面が真っ白に!!
私の指が消去をタッチしてました😑💧
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

• 🌛 •┈┈┈*┈┈*┈┈*┈┈• 🌛 •

突然ですが‼
最近、火事🔥のNEWS
多いと思いません?!

で、皆様
ふくひな屋の
予言は覚えていますか❓



今月末から2月末までの間に
国内外問わず人災によって
多くの死傷者が出る
…と言いました☝真顔


その時、従姉妹殿は
南の方で…と言いました
今回、方角は多少違いましたが
韓国はウチから見たら南!

建物の火事🔥は人災ですよね…💧

これから2月末迄、
まだナニかあるかもしれません
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


そして、
👇数日前の私のブログランキング
6並び!!
フィーバーやん🌟
でも、ふと…
エクソシストを思い出しました
((유∀유|||))
まぁアレは666ですけどねにやり


空気の乾燥は火事🔥
なり易いです
皆様、火の元には
充分ご注意を!!!!