先ずはご挨拶…

如何でしょう…笑


もしかしたらイラストでも
話せるのかしら?!
次回、挑戦してみます😀
(。 ー`ωー´) キラン☆


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


実は、
私“おさる”は
先週より節煙を
始めました✌
っぱ〜 (^。^)y-.。o○



👇コレ、電子タバコです
ニコチン・タールは一切なく
吸うビタミン…と云うのが売り


使い捨てなんですが、
約500回の吸引可能だとか…
まぁ個人差があるので
どれだけ保つのか分かりません😅


が! 確実にタバコの本数は
減ってきてますねニヤリ


禁煙🚭はしないの?
と言われましたが
いきなりの🚭はしません
失敗するのは目に見えてるから笑




以前、3ヶ月キッチリ
🚭出来てたのに
久々に会った友人と飲みに🍻
気付いたら友人の🚬を
何の違和感なく吸ってました爆笑

以来、🚭をやめました(b^-゜)♬




では何故、
節煙を始めたかと言うと
ハッキリ言って
単なる興味本位😁
&
アイコスは高いから‼

バッカじゃなーい?!

何とでも言いなすぁ〜い❣
現に本数が減ってきてるんだから👐

あまよく行けば…
いずれ🚭したくなる…
かもしれないじゃな〜い!?

な〜んててへぺろ



…はいはい(ーー;)💧


では皆様、
Have a nice day♡