お早うございます
バイバイおねがい


一昨日からYouTubeで
オフコースを聴きまくってます♡
見事にハマってます♬
癒やされまくりです

私、どんだけ疲れてたの笑?!
(;^ω^A


👇は私のSoul Number音符
この曲を聴くたび
小田さんてクリスチャン?
って思うんですが、
どなたかご存知ですか?



因みに小田さんは横浜出身
実家は薬局屋さん💊なんですよ
前に住んでたトコの区役所の
近くにご実家があったんです


残念ながら
お会いした事はありませんが、
一度ニアミスした事があり
近所の果物屋さんが
『あらぁ残念!15分前に此処にも
 寄ってくれたんですよぉニヤリ
と、自慢されました😡ムカムカ



゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡



さて、昨日の散歩は
だ~れにも会わず
親子水入らずでノンビリ散歩でした


大吉はカラスの声に
ちょいとビビリ気味 滝汗



ふく丸さんは…
積りに積もった枯れ葉に
埋もれながらボ〜(*゚.゚)


陽向は…
一人でボール遊びしてました笑





風は冷たかったですが
ココ👇だけ陽だまりでポカポカ



多分、今夜もオフコースを
フルコースで聴いちゃうなぁ♡

安眠効果も抜群なのでグッ😆


もうアルバム買った方が良さそう😅💦