お早うございます
バイバイニコニコ




昨日、突然気持ちが
トゲトゲしました…ショボーン


※写真は内容と関係ないでーす😅
因みに👇は我が家の直ぐ側に現れたハクビシン
出没する野生動物は
リスだけじゃないんですよ〜💦



本当に突然苛っ💢して
止められなくなりました


色んな事に不安と怒りが
混ざった様な
なんとも言い難い気持ち…


折角ダウンロードした
ほっこりアプリ
突然のトゲトゲには
イマイチ効果なく
( ´╥ω╥`)💧


このトゲトゲしたまま
🏠に帰りたくないなぁ…と
癒しのアプリを検索しまくり
オルゴールアプリやら
瞑想アプリやら
ダウンロードしては
アンインストールを繰り返し…


意味不明なマイナーな感情に
あぁ〜!もう助けて‼
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
って叫びそうになった時!
最高のαがある事を思い出しました


小田和正さんの声❣❣
PV前半長いので途中早送りしてお聴き下さい

オフコース時代の曲ですが、
歌詞を改めて聴いたら…
泣けたぁ😭💦
もう暗い夜道をオバサン1人
泣きながら帰りました笑い泣き


そして、コレっ💖


我が従姉妹・ふくひな屋特製
コロコロコロッケ❣❣
о(ж>▽<)y ☆

もう一口で完全に癒やされましたハート
オバサンまた泣きながら食べたのよ😅



小田さんの声で耳から癒され
従姉妹殿のコロッケで心が癒され
いつの間にか色々と
溜め込んでた事に気付きました



因みに…不眠症の従姉妹殿に
小田さんを聴かせると
数秒で寝ます爆笑笑
 
やっぱり小田さんの声は
α波が出てるんですウインク



癒しのVoice…改めてどうぞ🎶
出来たらイヤホンでお聴き下さい