お早うございます
バイバイウインク



突然ですが皆様、
ほっこりアプリ』って
ご存知ですか❓

僕はいつも、ほっこりしてます♡



所謂インスタの
ほっこり📷限定アプリなんです

放送作家の鈴木おさむさんが
ブログで『ほっこり始めました』
…って書いててずーっと
気になっていたんですが…
見つけちゃったんです🎶


ღ.。.:* ♬*゜🌻ღ.。.:* ♬*゜🌻


一先ずダウンロードして登録…
アップされた写真を見ると
ほっこり😄💕
しちゃったので私も投稿しました



わいの📷も載せてや❣
勿論、載せたよ〜ん



インスタと違い、本当に
ほっこりする📷ばかりで
コメントも勝手に吹き出しで
入ってくれるので
余計なアプリも必要なし✌


カテゴリー別の閲覧・投稿も
出来るのでランダムに
流れてくる意味不明な📷を
見なくて済むのもOK(笑)




アメブロと連携は出来ませんが、
インスタはちょっと苦手💧
と云う方にはピッタリかもです❣
私もインスタは苦手😑



ღ.。.:* ♬*゜🌻ღ.。.:* ♬*゜🌻

 

あ!昨日の朝、
🏠の裏の公園で
久々にリスと遭遇しました🎶

かなりの至近距離なのに
全然逃げずに食事に没頭 爆笑笑

時々コッチを見るけど
知ったぁこっちゃねぇ!!
的に…ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

ほっこりしました🎶
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆様も
ほっこり始めませんか!?
ポッコリじゃないですよ☝😑


それでは皆様
Hava a HOCCORI day❣