お早うございます♬
昨日はまったりと休日を過ごしてた
おさるです✋🐵


完全に脳細胞も休日でした 笑
なので薄〜い内容です😑



その薄さをカバーするのは…
ふく丸のオトボケ顔や…


陽向の寝落ち姿や…



大吉の脱力姿で…

カバー出来てるのか?!
(T▽T;)



🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒


従姉妹が私が超〜
まったりしてる姿を撮ってました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

撮影者の従姉妹は
コレ👆を録りながら…
いやぁ〜良い写真だわぁ♡
と自画自賛してましたが
確かに良い写真です
(*˘︶˘*).。.:*♡
スマホの待受にしましたぁ



🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒


余談ですが…


コレ👇は冬しか食べられない
Chocolate🍫
コレが冬の朝の楽しみ

初めて食べた時の衝撃💥
美味っ❣
+゚*(о゚д゚о)*゚+

チョコとジンジャーが合うのは
分かってましたけど
その配分がすんごく絶妙❣
❤(ӦvӦ。)



あぁ〜皆様にも食べて欲しい!


私のご贔屓店
南蛮屋』で
毎年 期間限定で販売してます

是非お試しを!