お早うございます
✋😑


本日…
私、お怒りモードで
ございますよ


いや…怒っている…
と言うよりも
お嘆きモードでしょうか

ママ、僕もだよ…

陽向、何があったの😨?!

ボールを無くしたんだ…
あの白球を追いかけてた日々は
もう来ないんだよ…

はっ😕?!
ボールありますけど?!
君が🔔君のボールに夢中に
なってて置き忘れたのを
ちゃんと拾ってきましたけど?💢

……………ママ大好きだよ♡

そりゃどうも(#^ω^)ムカムカ


ぢゃなくてー!
ニュース見ました?
🚲のながらスマホでの死亡事故
ついに起きましたねショボーン

あんなに警鐘を鳴らしていたのに
バカ女子大生がっ💢


しかも!スマホだけじゃなく、
もう片方に飲み物まで
持っていたらしいじゃないですか💧


完全に両手が塞がった状態
有り得ないだろっ💢
=͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว)Д´);、;'.・=͟͟͞͞


皆様、憶えてます?
私も夏に🚲のながらスマホ
被害にあった事…

後ろからぶつけられて
転んだだけじゃなく
買ったばかりの日傘を
壊されました😫💦


あの時、散々言いました
歩きスマホですら危ないのに
🚲ですよ!!


🚲は本来、
車道を走らなければ
交通違反なんです
(子供は例外です)

それをスマホ片手に
歩道を運転するだけでも
言語道断なのに…

あのバカ女子大生‼
親が稼いた金で大学
行かせて貰って
ナニやってんだー😡💢


先日も
🚲の後に子供を乗せた
若いお母さんが
🚲のながらスマホをしていた
BBaとぶつかりそうになり
凄く怒っていました


🚲に乗ってる間くらい
我慢できんのか😬💢


ついでに言いますが…
歩き🚬!!
アレやる人って90%が
ポイ捨てしてます💢

あぁいう奴等のマナーの悪さが
愛煙家の行き場をどんどん
なくしてるんですよえーん


日本人のマナー意識は
本当に低くなりました…
中国人の事を色々言う前に
我々日本人がもっと
マナーについて
考え直さなければならない
…と思う今日この頃です


それと、
ソレを注意する勇気も…

皆様はどう思いますか❓