お早うございます

最近、乾燥でノドが乾き
咳き込みながら目が覚める
私おさるです(苦笑)




昨日、従姉妹『ふくひな屋』が
三男・大吉に重大な告白をしました
※告白はブログ後半にあります


実はその後、
大吉がほくそ笑んで
『ちょっと話させてや♬』と…


サ…サービス😨❓❗
サービスで驚いたん?!

って事は…認める気はないのね…

ほほぅ…あくまでも
自分はフェレット犬と云う
🐶や!と言うんですね❓

それなら…( ・ิω・ิ)✧

来年、諸々の予防注射があるけど
お兄ちゃん達と同じ大きさの
💉してもらわなきゃねぇ

えっ?!


えっえっ?!


…………


大吉、どうしたの〜ルンルン
なんで下がってくのかなぁ
( ̄∇ ̄)ニヤッ


………

はいはい…
分かりました…😑
あなたはフェレット犬です

取り敢えずはね
( -᷄ω-᷅ )💭



と、言う事で
大吉は今しばらく
『🐶・仮』となりました