お早うございます
ち~व ♡٩(^ o^ ๑)


昨日も寒かったですねぇチュー
高知では-2℃まで
下がったとか…‼
高知って四国ですよ💦


朝の散歩も厳しくなりました
(((´>ω<`)))
でも、友達に会えた彼等は
超❣楽しそうでした🎶



愛息達より私達の方が
好きな陸くん♡
私達を見つけると横っ飛びで
駆けて来てくれますラブ

ふく丸には妙に敬意を
はらってくれます✮

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒



陽向はお友達が居ても居なくても
散歩中は常にこの顔 笑

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒



先週、久々の再会を果たした
うら若き友達ベル君🔔
笑ってます爆笑

走り方も若い!!
ばびゅーん💨

愛息達もRun!Run!Run!
犬好きの不審者ではありません
わ…私です💦

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒



大吉にも怖々とご挨拶 笑
大吉も
『どや?えぇ匂いやろ♬』

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒



大吉は…途中で飽きたらしく…💧


ボール遊び出来ひんもん…💢

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒



そんなこんなで
昨日も楽しいお散歩でした


今日も小さな幸せ集めて
穏やかに過ごしましょ
ʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

Have a nice day♡