お早うございます
おさるでございます
👋🐵


昨日は皆様のブログを訪問するも
全くコメント書けず
己の痕跡を残すのみに至りました
何故なら…
ひたすら1日中眠かったから😴



そんな私に我が従姉妹殿から
只今、食器棚の大掃除中‼
部屋、暖か〜い♬ 
仲良く日向ぼっこ♡ 

ん?!
日向ぼっこ ?!
掃除中なのでは?

続いて送られてきた写真
📷 📷 📷 📷 📷 📷 📷 📷 📷 📷


あらやぁだぁ〜😄💕
ママ、益々眠く…なっちゃ…う
隣で寝たい…(°∀ °;)

昨夜は早く眠りにつきました💤



• 🌛 •┈ * ┈ * ┈• 🌛 •


何やら最近、暴力やら殺人やら
物騒な話題が続いてますね
今年は異常気象だし
政治もゆらゆらふわふわ…


でも、どんな時でも
振り向けば奴がいる!
(👆分かる人はアラフィフ笑)
もとーい!!
振り向けば君等がいる❣❣
❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


ふく丸君、只今ストー部活中

陽向、森林浴中(笑)


大吉は……興奮中 😅?!

彼等は私の愛のかたまり
(*˘︶˘*).。.:*♡
世間がどんなにザワザワしてても
彼等の小さな表情や行動に
あっという間に癒されちゃう


正に無償の愛❣

ママは君達の愛のかたまりに
なれてるのかなぁ…😣💦



さて、今週も頑張ろー👊爆笑
既に火曜日ですが…