お早う٩(๑•∀•๑)۶*ございます

昨日、今日と
1月上旬の寒さだそうで…
祖母の会巻き布団が
恋しくなります

(๑´>᎑<)~♡




昨日、『金スマ』に
芸人の《みやぞん》さんが
ゲストで出てました🎶

ギター🎸を持ってる方がみやぞん

私、彼の性格と言うか
考え方が大好きなんです



ご存知ない方はごめんなさい🙇
でも、彼の芸を知らなくても
素敵な生き方をしている
人の話だと思って下さい…



《みやぞん》さんは
常に笑顔です
😊👈本当にこんな感じ笑



🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒



あるイタズラ番組では
知らない人から
『お財布を忘れちゃったので
 お金貸して下さい💦』
と頼まれます


普通、知らない人には
貸さないですよね
でも、彼…貸すんです!
しかも、
『大事な約束に遅れそうなので
 TAXI🚕代も貸して下さい💦』
という、あり得ない頼みにも
……貸しちゃうんです……


更に!
『少し余裕がないと困るでしょ?』
と、求められた金額より
多く貸すんです(^_^;)💦


更に更に!!
『必ず返します!!!』
と、言う仕掛け人の言葉に
『そんなのいいから!
 早く行かないと!』
って…((((((ノ゚⊿゚)ノひょえ〜💦

ママ、その人…大丈夫なの?
彼はね、人が良すぎるだけなのよ
限度越してるけどね(;´▽`A




その馬鹿がつく程、優しくて
超ポジティブシンキングな彼は
僕は常に幸せなんです😊
と笑います


確かに今売れっ子芸人で
お金にも困ってないんでしょうが
そういう事じゃないんです



彼は言います
僕はいつも3秒後の幸せを
考えてるんですよ
3秒って直ぐ経つじゃないですか笑
だから僕は常に幸せなんです
(〃^▽^〃)✨



この考え方、凄くないですか?!

3年後でも3ヶ月後でも
3日後でも3時間後でもなく
3秒後の幸せ
ですよ!!


コレって
只のポジティブシンキングでは
片付けられない深さ
あると思いませんか?!


僕はママやお兄ちゃんがいれば
いつも幸せだよ💕
陽向クン、大ちゃん忘れてるよ💧



だ・・・兄さん…今度僕を忘れたら
噛み付きますからね…👿
ひ・・・( 'ω')ゴメン チョットナニイッテルカワカンナイ




彼のお母さんがまた凄い!
彼がテストで0点を取っても
大丈夫!アンタが楽しく
 生きているならそれでいいの


お母さん曰く、
子供が五体満足で産まれて
きてくれただけで感謝
後は嘘をつかない
人を傷付けない
いつも楽しく生きてる
それ以上に何を求めるんです?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
神 降臨!

こんな人います?!
私がもし親になってたら
…言えなかったかも💧


だから彼は周りの人にも
ほんわかした幸せ
感じさせてくれるんだなぁ
としみじみ思いました


3秒後の幸せ
奥が深い…

流石に3秒後の幸せを
常に考えるのは
私には逆に難しいけど
せめて明日の幸せは
考えていたいと
改めて思いました


空が綺麗…だとか
星が綺麗…だとか
少しでも上を向いていると
いつもと違う小さな幸せが
見つかるかもしれません


スマホスマホばかり見ていたら
気付くモノも気付かないまま…
まぁたまに落ちてる小銭は
見付けますが😝笑


今日も皆様に小さな幸せが
溢れています様に…


Have a good day❣❣