お早うございます
バイバイ照れ

今日もふくひな地方は良い天気です
でも関東だけなんですよね…
西も北も大雪⛄みたいで…
転倒しない様に気を付けて下さい


さて、
いつもは約1時間程で
帰ってくる散歩ですが、
今日はなんと2時間チョイ!

何故なら
お友達と久々に再会出来たから♡

レトリバーのベル君 1歳

春までは毎週会ってたんですが
夏はお互いに時間帯も散歩場所も
変わっていたので約半年ぶりの再会

👇半年前の映像
この時はまだふくchan
“はっけよい”できたんだよな…
今は後足では自分を支えられない
( ̄^ ̄゜)

それでもパピーの頃から
大型犬が大好きなふくchanは
自ら猛烈アピールしてました


ちょっと気になるのは後の念入りなご挨拶を
全て無視した陽向のガン見…それはボール笑


このベル君、中々おちゃめで
陽向よりボールキャッチが
不器用なんです爆笑
レトリバーなのに〜笑

ベル君ママも(美人さんです)
『ベルは超鈍くさいのよ〜チュー 💦

いやいや…陽向も中々の
鈍くささですから…
でもそんな陽向に毎回ボールを
取られていたベル君…

またボール取られたんですけど…
ゴメンネ〜💦
陽向、丸い物は全部好きなのよ💧




そんなこんなで私達も
彼等に笑いまくり癒やされまくりの
楽しい散歩になりました♡




今日はちょっと大吉の
出番が少なかった😑

大吉は平気だけど
フェレットに慣れてないワンコは
フェレットの独特な匂いに
興奮しちゃうんです笑

麝香じゃこう』の香りに
似てるらしいですよ



フェレ好きホモサピエンスには
只の良い匂い💕


今日も幸せな1日で
あります様に…