お早うございます
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡


昨日、大吉が従姉妹殿に
何かぼやきました笑
従姉妹殿のインスタより…
 
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*

私も毛皮って言うもんなぁ
大吉ごめんよ〜😝笑


ってコトはふく丸も陽向も
寒いんかなぁ?

なるほどねぇ…
やっぱり寒いことは寒いのね…



因みに私は、暑がりの寒がり
f(  ˊ👅ˋ  )テヘ♬
でもまだ寒い方が楽♡


上矢印これは仕事帰りの一枚📷

海風が抜ける通りなので
メッチャ寒い😰💦
でもこんなトコで
『い〜しやぁ〜き芋〜』📢
なんて聞こえたら
それだけで幸せな気分
&
即買いの食べ歩きてへぺろ




ん?
何か忘れてる…

……ん〜……

あっ!!
陽向に聞くの忘れた!
まぁいっか(・∀・)