お早うございます
ノ 
 (  ∵ )    
 ( (7 
 <⌒ヽ


なんだかんだともう年末…
気持ちが妙にザワザワしてます
毎年この時期は意味もなく焦ります
なんなんでしょうね😅


世間では何処に行っても
クリスマスソングが流れて
キラキラしてますが
横浜公園の中は
まだ秋真っ盛りです




此処の景色は本当に好き♡

直ぐ近くで🚗が
バンバン通っているのに
嘘みたいに静か…


正に日本のの雰囲気
まぁ京都や鎌倉には負けますが…
都会の真ん中にある静寂は
ホッとしますね

あぁ〜私も日本人なんだなぁ
と改めて実感します笑


ღ.。.:* ♬*゜🌻ღ.。.:* ♬*゜🌻


先日、先代のフェレット
Melangeメランズェ の仏壇に…と
青山Flowerに花を買いに行きました
未熟児で生まれ2歳までが限界…
と言われた彼は7歳まで一緒にいてくれました
ふく丸の躾役でした笑


サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


当然ですが、
ポインセチアがメインでした

ポインセチアも
色によって花言葉が変わります


クリスマスのポインセチアは
赤が多いですよね
赤いポインセチアは
聖夜祝福
と言う意味です


最近は白いのも多いですが、
白いポインセチアは
慕われる
貴方を祝福します
と言う意味なんです


皆様はドチラの色を選びますか?


それでは皆様、
Have a good day❣