お早うございまーすバイバイ😄



昨日ちょっとブログに
イルミネーションキラキラの事を
一言だけ書きましたが、
その途端近所の商店街で
イルミネーションが…


この地に住んで10年ですが
初めて見ました 👀💧
商店街と言っても
商店街の途中にある橋にしか
飾られてないんですが笑い泣き




それでも
まぁまぁ綺麗だったので
撮ってみました 映画


それに…
来年は見れないしぃ〜
☝(๑¯ω¯๑)




実はこのピンクの電球は
冬桜🌸…と称して
川沿いの桜の枝に光らせた
ん百個の電球の一部だそうです



要は、大量に買った電球を
一年に一度しか使わないのは
勿体無いだろう…と云う事らしい
へぇ( ▔・ω・▔ )ふーん



この商店街は未だに
相談役と称した頭が古くて硬い
👴GG👵BBが締めているのでえー?
ご他聞にもれず
シャッター商店街』に
なりつつあります汗



だ…兄さん!僕等でなんとか商店街を
盛り上げられまへんやろか?!
ふ…大吉、お前の男気は褒めるけどなぁ笑
ひ…忘れたの?来年には引っ越しだよぉ!
だ…せっせやがなっ ‼(•'Д'• ۶)۶


ってか、アンタ等だけじゃ
どうにもならん事なのよ…( ˘ω˘ )


サンタクリスマスクリスマスツリー用の
イルミネーションにしたのは
青年会の人だろうな


古い商店街なら必ずある問題…
守りたい人達と変えたい人達の
意見の相違
( -᷄ω-᷅ )💭


廃れるのか嫌なら
何かを変えなきゃ!!
と思うけど…

それは人も同じ…か💦


私も変わらなきゃ😤
ん?!コレ👆って年末に思う事❓
新年やろー爆笑❗❗


よし!来年の私の目標は
神化!
もとーーーーいっ💦
進化 ‼
目標なんて初めてたてたけど
大丈夫だろうか…(^_^;)