お早うございます
バイバイニコニコ



昨日はお正月の気温
だったそうです…


道理で肩が凝ったワケだ💧


寒いと身体がこわばって
肩が上がりませんチュー?!



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



そんな、いつ雪が降っても
おかしくない気温の中
季節外れの花が…



上矢印コレ、昨日の写真です💦



紫陽花は初夏の花
ですよね…
今、冬ですよ?!
(((((((゚ლ゚;)



特に陽当たり☀が
良い場所ではありません…
むしろ1日中日陰な場所です

Why?
(๑• . •๑)??

6月に同じ場所で📷してるし
…ってか、
この10年毎年見てきた紫陽花だし
こんな寒い時期まで
咲いていた事なんて一度もない!



可愛いけど…
なんか…
なんか…
天変地異の前触れ ガーン??
とか思っちゃいました




従姉妹殿は
『年末に…が揺れる…』
と呟いたかと思ったら
寝てる💤しぃームカムカ

ちょっと!
何が揺れるのよ〜😭💦


•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪


…ま
取り敢えず
期間・地域限定ポテチを
買ったので堪能します

シューマイって…
神奈川の味なん?!
コレ、崎陽軒が絡んでるなぁえー



味❓
ん〜( ̄ー ̄;
シューマイ…ではない笑
でも好きな味でした
✌😁


っつうか…
意味不明な内容じゃのう
乁( ˙ω˙ 乁)))))))))



肩コリのせいにしちゃ
駄目かしらん♬