おっはようございま〜す
ヾ(@^▽^@)ノ



夕べ、従姉妹殿にお願いして
夕飯に作って貰いました


それは…大好きな
肉ジャガ♡
どーん❢
どどーん❢❢
どーん❢どどーん❣❣



自分で作るとジャガイモが
煮崩れしちゃうんですが、
流石ナチュラルフードコーディネーター
煮崩れてないのに
味は染み染み(•ө•)♡



昨日は🍙でしたが…
汁だく肉ジャガなので
🍚を少し残して
汁を🍚にかけて食べるのが
私のシメ飯(笑)



皆様にも好きな
シメ飯ありますか?

因みに昔ハマったのは…
有楽町にある(まだあるのかな…
はしご』と云うラーメン🍜屋で
ラーメンの麺を食べた後に
高菜飯を残った汁にいれて
生卵を1コ落として…
かっ込む☝😁


あっ!アレで太ったんだった
あは ((유∀유|||)) あはは💧
また古傷が…イタタ💦