お早うございます…
眠…(。σω-。).◦*

昨夜、
引っ越し様に色んな物件を見ていた
私は、色んな間取りを見る
楽しさに妙にハマり🌃遅くまで
賃貸検索スマホしちゃいました😪



(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


気付くとスマホ画面に横山剣サマが❦
ん〜❣ シブい (•ө•)♡



この剣サマ
結構色んなアーティストさんと
🎤デュエット🎤したり
楽曲提供おんぷしたりしています



んがっ!
彼女との🎤♡🎤は意外でした

しかも!!
その彼女…あの綺麗なロングヘアーを
PV内でバーッサリ✄  マジ?びっくりハッ


ご覧下さい…

いやー中々の切りっぷり♡



今は私はベリーショートですが
昔はかなり長く伸ばしてました
で、切る時は……
私もアッサリバッサリ爆笑


一度ショートにすると
もう伸ばせないですよ〜
( ̄∀ ̄;)
わずか1cm伸びただけで
気になる気になる気になるムカムカ
だからもうロングは、
(ヾノ・ω・`)ムリムリ


シシドカフカさん…
後で後悔しないといいなぁ

私はしなかったけどてへぺろ



昨日、買い物帰りに
我慢しきれず切って…
いや…刈ってきましたぁ!!!!

上矢印上矢印上矢印上矢印
後ろ姿は
完全に中学の運動部員
妙齢の女の後ろ姿には見えん
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*…😑ハァ💧


まぁ気に入ってるし
今更色気は無用なので
爽やかBBA👵
目指していくつもりでーす✌





なぁんか
支離滅裂な
ブログ…😑

寝てないから…ね 真顔
たまにはいっか(笑)