皆様、このGWはどう過ごされ
ましたか?

私は…仕事三昧 でしたわ笑い泣き

そんな、ごっつう煩わしい(GW)
日々もようやく終わりましたぁ拍手


なのに!
こんなに頑張った私に
神様は非情でしたガーン


浮腫んだ足をひきずって
仕事場から駅に着くと…

只今、運行を中止しております
とのアナウンスカラオケ

マジか  ガーン?!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

散々待った後、対応の悪い駅員に
業を煮やした私は、折り返し運転
していると云う駅までニ駅歩き、
家に着いたのは、いつもより
1時間近く遅い時間でした…ムカムカ


 
帰ってからいつもより長めに
ふく丸充電させて貰ったのは
言うまでもありません…