皆様、毎日お疲れ様ですおねがい

皆様は疲れた時 ストレス発散は
どうやってます??

ピザ寿司ラーメン食べまくるおにぎりカレーたこ焼き
ルーレットボーリングダーツ遊びまくるカラオケビリヤードゲーム
生ビール日本酒シャンパン飲みまくる赤ワインリキュールカクテル

どれも後で支障ありそう(笑)


私はやっぱりコレ下差し

ふく丸  抱きまくりグリーンハーツ

ふく丸は何か言いたげな顔…

でも肩にストンと頭を預けてきて
くれる…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

君の優しさにママは
200%癒やされるよ笑い泣き


そんな愛のひとときを邪魔する
小鬼が…

遊んでー音符撫でてーおんぷ

顔中ひな汁(ヨダレ)でベタベタおーっ!

でも癒やされてる私…(笑)

家に愛犬や愛猫 etcの
家族がいたらあるある‼
ですよね 照れ

いない方は…すみません…
独自の発散方法で…

Enjoy! Everyday❢❢