お早うございます!
昨日は上着がいらない暖かさ
でしたね虹

なので、散歩コースを少し変えて
ちょっと遠回り…足あと

大ちゃん、歩こうよ〜( ̄_ ̄ i)


まだ桜さくらが咲いていましたピンク音符
八重桜 です♡
ポンポンみたいにモコっとして
可愛い(*'∀`*)v


お兄ちゃん達上矢印が公園をグルグル
している間、三男大吉は芝生を
探索…

大吉の脇を何回かチビッコ暴走族
三輪車で通過!

フェレットを知らないオバサンが
あら!カワウソ!
じゃねーよムキームカムカ

ニッコリ笑って
フェレットっていうんですムカムカ
ファレット?
『いえ…フェレット…』
『ペレット?!』
わざとか?!ムキー
フェレットですっムカムカ
『パレット!!』

もはや動物じゃない…
『パレットでーす笑い泣き

そんな会話に腹を立てたのか
大吉はグリグリ枯れ草の中へ…

益々なんの生き物が、分からなく
なるから出てきて〜アセアセ

帰りは全く歩きたがらず、ずっと
私の腕にダランと乗ったまま…
(´_`。)


家に帰って、体を拭いたら既に
眠そう(笑)
そのわずか5分後には…ぐぅぐぅ


大吉、お疲れ様でしたハート