一昨日、無くなりそうだった珈琲豆を
買いに行きました。

私、これでも珈琲コーディネーターの
資格を持つ程の珈琲好きでございますニヤリ

そんな私がいつも珈琲豆を仕入れに行く
のは、関内の伊勢佐木町モール入り口を
入って直ぐの『南蛮屋さん♡



ココは定番の豆からスペシャリティコーヒーまで、珈琲を買えば試飲させて頂ける
有り難いお店です照れ

店長さんは元より、スタッフの方は皆さん
珈琲オタク(笑)

この時もスペシャリティコーヒーを試飲
させて貰いましたラブ



香りも味もフルーティー♬
とーーーーっても美味しかったけど…
100g 800円は予算オーバーショック

なので、春らしい(❓)中煎りで少しだけ
酸味のある爽やかな珈琲を3種類チョイス



(写真が暗いなぁガーン)

『タンザニア LIMA』『エチオピア モカ』
そして南蛮屋オリジナルのブレンド珈琲
春らんまん

モカベースで後は『ヒ・ミ・ツ
だそうです義理チョコ
超〜楽しみぃ٩(♡ε♡ )۶

因みに伊勢佐木町には南蛮屋さん
他にも『豆やさんと云う、これまた
珈琲オタクの集まるお店もありますおねがい

コチラは買った豆を好みで焙煎して頂けるので、店内は常に珈琲の香ばしい香りで
充満していますラブラブ

豆やさんの話はまたいつか(๑´ڡ`๑)