婚活で苦戦した理由 | フサフサ星人のブログ

フサフサ星人のブログ

いつまで続くかわかりませんが、テキトーに更新します

婚活歴は1年。

このトシにしては短い方ですかね・・・


最初は無料の結婚相談所に登録していました。


私が提示していたプロフや条件……

·婿入り可(もちろん親御さんや子供さんと同居可)

·浮気、暴力、モラハラは絶対にしない

·週末婚可

·専業主婦になっていただくことも可

などです。


それでもお見合いの話はほとんどなかったです。


あったとしても、丸一日一緒に過ごせる日にちが年に20日位しかない相手だったり。


コーディネーターさんがおっしゃるには「フサフサ星人さんはアレさえなければ毎週見合話があるんだけどなぁ」

でした。


そのアレとは·····


タバコ😢


非喫煙者の前では吸わないのですが、そもそも喫煙者という時点で論外という方が多いようでしたね。


婚活中の方なら既にご存知かと思いますが、これから婚活を始める方で喫煙される方は御参考になさって頂きたいです😅