大したことないんですけど。

ほんとーにくだらないですよ。



次女が粘土遊びにハマってましてね、
小麦粘土を愛用してるんです。



6色と12色の2箱あります。

2歳児ですからね、
目を離すとちぎって撒き散らしたりするわけで


ブラウンの粘土が特にね

ビジュアルが違うものに見えちゃう問題。


注:粘土ですよ!



室内飼いの動物と一緒だとね。
そう見えちゃうっていうね。

うちの犬もなんでそんなに

やらかしちゃった
みたいな顔するの!笑


踏んだ時の感触もまた絶妙なんですよ笑

ていうか
この色は絶対
これを狙って作ってるよなあ。
小さい子ってこういうの大好きだし。

そういう私も
棒とか刺してアラレちゃん的なことしてます笑

ていう実にくだらない話でした。



お目汚しのお詫びに(粘土だってば)
美しい清澄庭園をどうぞ。