やっと届きました!

障害者手帳!


嬉しいー♪
特別感♡

人によってはこれが届いたら
「おっふぅ…泣」
となる場合もあるらしいけど
私は嬉しいです😃

これも次女の成長の証。
大事なステップのひとつと
受け取ってます(^^)

世の中は広いので
自分には想像も出来ないような
人生経験をしていたり
価値観を持ってたり
そんな人が数え切れずいて
それが当たり前だと思ってます。

どうあっても障害を
悲しいこととか
辛いこととか
悲惨なことに
決めつけたい人もいるかもしれない。

それはその人の考えとして
「へー」
くらいの温度で受け止めればいいと
そう思ってます。

めっちゃ食べかけで失礼!

夫が結婚記念日のケーキを
買ってきてくれました♡

10日過ぎてたけどな笑

私は完全に忘れてたけどな爆

マイペース最高。
コロナ禍が始まって
しがらみが薄くなって
私は私になれた気がする。