4度目のMRI。
やっと撮れて一安心して
その1週間後に脳外科へ
結果を聞きに行きました。

発達に関しては
全く心配していないし
脳外科では
「順調ですね〜」
としか言われたことがなかったので
サクッと終わらせて
買い物に行こうと思ってたんです。


ま、実際サクッと終わったんですが。

ですが


でーすーが

衝撃の光景がそこに。

お分かりになりますか?


誰かいる!笑

あ、水頭症は改善してますね。


現実的に考えれば
ただそれっぽく映っただけでしょうけど
でも夢のある(というのもどうかとは思う)
考え方をするなら
「胎児内胎児」
の可能性も
数十万分の1の可能性を捨てきれず。。

って

超ワクワクする!

わたし
実は3人の子供の母だった
のかもしれない。



私のこの考え方って
一般的にはクレイジーに
分類されるかもしれませんが

もしね、もしも
本当に育ちきれなかった
次女の片割れだとしたら
ものすご〜〜く愛おしく
なるわけです。
どんな形でも
姿を見せてくれた
どこまで肉体が出来上がっていたのか
わからないけども
短命であっても
たとえ命として存在をしていなくても
こうして現れてくれた
って素敵なことだと思ったんですよね。

(今のところただの妄想でしかないですが)

次の脳外科の外来で
聞いてみようと思いますニヒヒ

めんどくさがられるかも
しれないけど笑

私のユニークな娘、
さらに特別な特徴があって誇らしいですウインク