さて遡ること2020年は11月中旬ごろ
次女が3週間にわたり
熱が出たり下がったりしてまして
MRIが延びに延び
4回目のチャレンジでやっとこさ
撮り終えることが出来ました。


1度目はよくある起きちゃったやつ。
2度目は発熱で電話連絡で延期。
3度目は病院側の放置で
起きちゃった(予定より1時間多く待った)
4度目でやっと成功。

病院もね、このご時世ですから
待つことなんてぜんっぜん
気にしないですよ。
医療関係の方に感謝しかないですし。
ちょっと心残りだったのは
私がはっきりと
1回目で

「トリクロだけじゃ弱いから
ラボナール使ってください」

って一言ハッキリと言っときゃ
こんなに病院にも次女にも
負担かけなかったなあ…
と思いました。

気になったことは
遠慮せず言う。聞く。
ディスカッションする。
共有する。
ですね!改めて学びました。

3週間の発熱も
疲労があったと思うんですよね…
3日に一回病院で検査してたので
なかなかのストレスをかけてしまった
出来事でした。

その甲斐あって撮ったMRI
非常にいい感じに撮れてたんです。


次回、乞うご期待。
(謎のひっぱり)