次女が入院しました。
尿路感染で。

子供がいきなり居ないと言うのは
本当に寂しいものですね。

何かしてないと落ち着かなくて
納戸をひっくり返して大掃除や
ひたすら庭の雑草取りなど
しています。

長女はここぞとばかり
私にくっついて来ます笑
やっぱりちょっと愛情に飢えてたのかな?
8年間ひとりっ子だったから
妹が出来て喜びつつ
我慢をしていたんだろうと思います。

今病院は
面会も厳しく制限していて
付き添い入院も私の希望の日程では叶わず
ただ導尿指導は私からの希望で
前倒しでやってもらう予定です。

どうせいつか必要なものなら
この機会にやってしまおうの精神で。


ああ、それにしても
ひとり病室で泣いていると思うと
落ち着かないです。