こんばんは!

朝読んでもこんばんは
昼読んでもこんばんは
夜ならもちろんこんばんは

jonnyです!

ど頭からウザいノリなのは寝不足の賜物です
全国の授乳組もしくはミルク組のお母さん
共に乗り切りましょうこの時期を!
あー眠い!クソ眠いぜ睡眠プリーズ!

と荒れがちな私を癒してくれるのは
お砂糖とスパイスと綺麗なものを合わせた
素敵なもので出来ている(知ってるよねマザーグース)この世の至高の存在

そう

ねこ

全国の猫狂いの皆様おまたせを致しました

猫自慢の時間です


なんだこの美しさは!

それは衝撃の出会いからはじまったんです

それまで私は保護猫しか飼ったことがありませんでした。
猫缶など買いに寄ったペットストアで

お金を出して猫を買うだなんて…
とパピーミルの悲惨さからこの後の自分の行動をその時までは全く予測ができませんでした


出会いで稲妻が走る
というのを、経験しました笑

当時子猫だったその美しさ神々しさといったら…!

気がつけばこの子ください、と言ってましたニヒヒ
旦那に相談なしで。

以来10年、この子を筆頭にさらに猫、いぬ、人間のこどもなど仲間が加わり賑やかになっておりますニヤニヤ

それにしても、嗚呼、猫をモフるってなんと
しあわせな時間なのでしょうねデレデレ

あんまり娘のこと書いてねーな
次は書きます!