こにゃにゃちはニコ

6/3帝王切開で産んできました。
いやー

チョロい!!
帝王切開チョロかった!笑
(わたし個人の感想ですよもちろん)

上の子は自然分娩で22時間フンフン唸って
汗と涙でぐっちゃぐちゃだったあの時間がない!
医学の発展にただ感謝デレデレ

手術室に携帯持ち込めたんですが
私の携帯ケースみたお医者さんが

「ジョジョ好きなんですか?」

って聞いてくださって和やかに腹を切ってくださいました笑

ちなみに携帯ケースはジャンフェスで買ったイギーです♡

赤ちゃんの写真とるために持ち込んだのに
背中に穴空いてたので緊急手術となり
大勢に神輿のように担がれて連れ去られてしまったという…(´;ω;`)
会えたのは2日後。

その間麻酔で寝たきりだったので
Youtube三昧してたら
病院にwifiなくて!あっという間にギガがねぇ!


つまんないので
NICUに入り浸ったり売店におやつ買いに行ったり編み物したりと脱デジタル生活を強要されてました。




しかし、久しぶりの赤ちゃんの愛くるしさといったらないですわ…ラブラブ

差し当たって深刻なのは23㌔増えた体重どう減らそうか笑い泣き