お子様も20歳を超えておられます。



東大阪市瓢箪山在中のA様です。



ずーと・・



パーマスタイルでした



しかし・・



ずいぶん髪の毛も細くなり髪の毛の



栄養が少なくなり髪の毛も薄くなって



来ました・・



前回も前々回も「パーマをあててほしい。」と



ご来店です。(^-^)



毎回髪の毛を見せて頂いて



出る結論は「髪質改善トリートメント」です。



本日で3回目です。



髪の毛の骨格強化をして筋肉造りをしてここまで



綺麗になりました。(^_^)v



ご本人様「前髪だけでもあててほしいわー。」と



言いつつ次回もトリートメントの



予約をして帰られました。



綺麗になった事。まんざらでもなさそうですよ。♪



髪の毛は自己治癒力ありません。



きっちりお手入れしても綺麗にするのには



しっかり時間がかかります。



お家でも愛情こめてきっちりお手入れして上げて下さいね。



10年後も綺麗でいるために今、頑張りましょうね☆





吉田房子-パーマまでの道のり1




吉田房子-パーマまでの道のり2


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
髪質改善トリートメントの
美容室オーバー
代表 吉田房子
〒579-8066
大阪府東大阪市下六万寺町1-2-4
電話072-986-5273
E-mail : fusafusa1010@gmail.com/
店舗URL:http:// www.uproadover.com/
ネットショップURL:http://uproadover.shop-pro.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村 美容ブログへ ←ぜひ1クリック下さい