こんにちは!

 

外構デザインと図面制作のWISTERIAです。

 

ココナラで外構図面サービスを販売している

のですが、2つ目のPRO認定をいただきました。

詳しくは下記の記事に書きました。

 

 

最近は建物の設計士さんにたのんだのですがいまいちしっくりこないので、

ということでご依頼いただくことが多く、

 

ココナラの評価コメントでも下記のような嬉しい

メッセージを頂きました☆

今までは色々な設計士さんに建物と外構のプランニングをセットで設計してもらっていましたが、外構はイマイチな提案でした。今回は初めて外構はwisteria exterior様にプランニング依頼をしました。結果、提案内容は私の想像以上でした。流石プロフェッショナルな提案内容で、大変素晴らしいプランニングを制作して頂き有難うございました。

 

ココナラでは下記のサービスをご提案しています☆

どれを選べばいいのかわからない!というかたは

お見積り依頼からやメッセージからお気軽にご相談ください!