こんにちは!

 

外構デザインと図面制作のWISTERIAです。

 

私が外構デザインを作成する時に使用しているのは、

リックCADという開口の専用CADソフトなんですが、

こちらのリックCADさんからお声掛けいただき

試験を受けさせていただきました。

 

結果、認定いただきました~!

想像と違ったことなどなどココナラブログに書かせていただきました!

 

詳細はこちら↓

 

 

どんな試験かといううと詳しくは↓

 

 

ちなみに私が認定いただいたのは

RIKCAD Designer(RD)というポジション。

 

RIKCAD様のホームページによると、

「RIKCAD Designer(RD)

RPOの上位ポジションです。RIKCADのオペレーション技能及び経験、エクステリア業界の知識を一定程度有している方を対象とし、あらゆる敷地や一般建築デザインでのエクステリア・ガーデンにおいて、デザインとCAD設計を構築できる技量領域をもつ人材をRDとして認定します。」

とのことです!

 

ココナラでは下記のサービスをご提案しています☆

「外構屋さんからの図面がちょっと思ってた感じと違う。

なんとかならないですか?」

というかたや、

「シンプルでといったけどなんかおしゃれじゃない

なんとかならないですか?」

といったお客様からご依頼いただいています☆

 

どれを選べばいいのかわからない!というかたは

お見積り依頼からやメッセージからお気軽にご相談ください!